Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

第一期実習終了

  1. 2010/08/01(日) 11:33:45_
  2. 学校
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
金曜日、7/30に病院実習終了しましたよ。
30日は実習後そのまま夜中近くまで飲みに連れて行ってもらい、その後夜中に車に乗って実家に帰り、
昨日は東京でお仕事。夜は夜で隅田川花火大会をTVで見てました。
今日になって、なんとかブログ書く余裕ができたわけですが。

まぁ終わったって言っても、5日に実習成果報告会があったり、10日に試験があったりするんですけどねー(^_^;;

とりあえず今日はこれから一度自宅帰ってから相模湖の花火見に行きますv

<<ご無沙汰いたしております | BLOG TOP | 3日目……>>

comment

モバゲータウン

モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
  1. 2010/08/06(金) 08:07:06 |
  2. URL |
  3. モバゲータウン
  4. [ 編集 ]

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
  1. 2010/08/12(木) 04:04:26 |
  2. URL |
  3. gree
  4. [ 編集 ]

スタビ

スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
  1. 2010/08/14(土) 05:31:49 |
  2. URL |
  3. スタビ
  4. [ 編集 ]

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
  1. 2010/08/15(日) 05:14:48 |
  2. URL |
  3. mコミュ
  4. [ 編集 ]

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!
  1. 2010/08/16(月) 05:26:34 |
  2. URL |
  3. ツイッター
  4. [ 編集 ]

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう
  1. 2010/08/17(火) 04:35:51 |
  2. URL |
  3. SMチェッカー
  4. [ 編集 ]

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
  1. 2010/08/21(土) 05:43:36 |
  2. URL |
  3. ツイッター
  4. [ 編集 ]

mコミュ

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
  1. 2010/08/22(日) 05:08:17 |
  2. URL |
  3. mコミュ
  4. [ 編集 ]

モテる度チェッカー

夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
  1. 2010/08/24(火) 06:26:46 |
  2. URL |
  3. モテる度チェッカー
  4. [ 編集 ]

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください
  1. 2010/08/25(水) 05:34:29 |
  2. URL |
  3. モバゲー
  4. [ 編集 ]

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
  1. 2010/08/27(金) 05:53:46 |
  2. URL |
  3. グリー
  4. [ 編集 ]

ツイッター

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
  1. 2010/08/29(日) 05:17:00 |
  2. URL |
  3. ツイッター
  4. [ 編集 ]

モバゲー

今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
  1. 2010/08/30(月) 04:29:08 |
  2. URL |
  3. モバゲー
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/03(日) 07:39:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

