Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

長かった……でも終わった気がしない

  1. 2009/08/03(月) 17:37:05_
  2. 学校
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やっと前期の試験期間終了ですよ。
そう。今日まであったんです。
と言っても、普通の定期試験は7月28日に終わってるんですが。
それで28日に漢方終わってから今日まで何やってたかというと、
28日は寝てました。前日まで3~4時間睡眠/日だったので。普通の学生はそうだと思います。普通寝るでしょう。ねえ?
29日も昼近くまで寝てまして、夜は友達や後輩と軽く試験終了の打ち上げに行きました。(4年以外は29日終了だったし)軽くっていっても、6時に出かけて、帰宅は11時半過ぎてたんですけどね。
30日はハリーポッター6の映画を見に行きました。どうしても見たかったんですよ!だってファンだし!帰宅して、そろそろ勉強しようかなとだらだらしていたら、親から呼び出しくらいまして。7月31日・8月1日の二日間仕事してました。勤労学生はこういうところがツラいです。
8月2日にまたこっちに帰って来たんですが、この間からどうもタイヤが怪しかったので、途中の○ートバックスに寄って1個だけですが交換しました。しかし2時間かかった……orz
そんなこんなで、要するに何が言いたかったかというと、本当に全然勉強してなかったんです。今日の演習試験。まぁどうせ模試だし、っていうのもあったからなんですが。
10時から3時半まで。午前2時間、午後2時間。勿論全っ然勉強してないからできるはずもなし。テストってできると気分がいいけど、できないと普通に授業とか受けるより倍くらい疲れますよね……
テスト前に友達とか周りの子に「勉強した?」って聞いたら、みんな「してないよw」って言うんですよ。「そーだよねw」とか言ってたんですが。テスト終了して先生が解答用紙数えてるとき、隣の子が「青本の1~3やったらさ」って話してるんです。実はやってるんじゃん!うそつきー……まぁ、だいたいそんなもんですよね。(^_^;; でも、私はほんとーにやってなかったんですが。orz
テストの後に「夏休み中及び後期のガイダンス」がありまして。
そこでまたさんざん脅しをかけられて、軽く凹んで帰ってきました。
さー、とりあえず自己採点やらないとなー……(T_T)
スポンサーサイト

<<CBT→OSCE | BLOG TOP | 見えないですねぇ……>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

