Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

昨日も書いたのに今日も書いてみる

  1. 2008/08/28(木) 01:55:12_
  2. 愚痴。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
半年近くも放置してたので、業者とか以外絶対誰も見てないだろうと思ったのに、意外と見てる方がいてびびりまし嬉しかったですv
今って本当に、勉強とか、たまにゲームくらいしかやってなくて、あまり面白いこと書けないと思うんですが、ちょこっとでも、なるべく書くようにしようと思います。

今日も、近所のコンビニ行った以外は、家で片付け(引っ越しの準備。一応)と、勉強と(まだ夏休み中といいつつ、また来週頭に試験があるんですよ TT)
あと……ちょっとゲームもやりました久しぶりに。すいません。
……だって!もうすぐ夏休み終わるし!学校始まったら、またログインできなくなっちゃうし!まだカンストしてないし!(今Lv77です。ちなみに今のカンストはLv80)何のかんのと忙しくて、結局今年の夏休み中は一週間もログインできてないと思うんですが。
というか、まるっきり学生ニート状態ですね。これじゃ。orz

それにしても、今年の夏は、思ったほど暑くないですね……前半は暑かったかな?ここ最近はむしろ寒いですよね。雨が多いせいでしょうか?コミケも降ったしなぁ。
そういえばコミケは、1日目だけ一般参加しました。あそこは相変わらずというか。もう慣れきってるせいでしょうか。「普通」と思ってしまいました。あくまで「コミケの普通」ですけどね。ずっと前から萌ジャンルが過疎なせいかもしれません。昼から行ったし。カタログ当日買ったし。
でも、久しぶりにイベント行って、懐かしくなって。「8月末のCityも来ようかな~まだ夏休み中だし」とか思ったら、何故か今年は土曜日なんですね?! 私は土曜日は仕事だから行けない……orz

なんかぐだぐだですいません。
↓以下、私信です。個人的友人知人だけ見てください。


本当に大学の関係の人と家族(とゲーム友)以外にはすっかり音信不通状態で申し訳なかったです。
大量にスパムが来るのにうんざりして、メールチェックもたまにしかしてなかったからなぁ……orz
海外のゲームやってるせいか、英語のスパムまで来るんですよね。マジで勘弁して欲しいですよアレは……何度もメアド変えて、やっと落ち着いたので、しばらくはマジメにチェックします。
あ、必要ぽい人には近いうちに新しいメアドお知らせメール出しますので。(ケータイとソネットのは変わってないです。変わったのはヤフーだけ)

それと、当分、サークル活動はできません。が、
○やし○んに転んだかもしれない私。
いや、本とか作ったりはしないけどね!
(自分のこーゆーところは一生治らない気がしてきたよ……orz)
スポンサーサイト

<<実はオバマさんはあんまり好きじゃない | BLOG TOP | お久しぶりです>>

comment

も・・・

も●し●んに転んだかもしれない

というと・・・

ヒオチ×オリゼー、とかですかー。
  1. 2008/09/10(水) 01:08:58 |
  2. URL |
  3. きんちゃん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

