Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

久しぶりのノーラス

  1. 2006/12/23(土) 20:14:40_
  2. ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
久々にゲームやりました。
ネットに復帰できた勢いで、すごく久しぶりにノーラスに入ってみました。確かモデムがぶっこわれる直前。8月下旬に入ったきりだったと思います。実に4ヶ月の留守。
ログインはしてなかったけど、サイト見て、ギルドから除名されたのは知ってたので、ちょっと寂しい気持ちで入りました。そしたら、町はすっかりクリスマス(正確にはフロストフェル・イベント)になってました。
ちょっとだけ、街をうろうろしようと思ってたら、1通の手紙が。以前いたギルドで、よく一緒に遊んだ人からでした。「ギルド・リーダーの意向で除名になっちゃったけど、声かけてくれたら、またギルドに加盟できるから。待ってる」って書いてありました。……ちょっと泣いた。
こういうことがあると、また毎日ノーラスに来たいなぁと思っちゃうんですが……とにかく今は原稿が。それが終ったらテストが。あと年賀状が。ああああああ(T-T)
でも、そのうちヒマみて、こっそり入りたいなと思ってます。年内は無理だと思いますが(ゲーム以外の友達に怒られるだろう確実に)正月にできればちょっとだけとか。あとは試験終った2月とか、かな~~
前みたいに毎日は行けそうにないけど。やっぱEQ好きです。
スポンサーサイト

<<12/24ですね…… | BLOG TOP | ご無沙汰しております>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

