Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

  1. 2006/12/23(土) 20:05:16_
  2. 愚痴。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
お久しぶりです。半年ぶりになってしまうんですね。美奈希です。
実は全然書いてないわけじゃなかったんですが、なかなかまとまった時間が取れなくて、書きかけては放置してるのが幾つもありまして……
そういうのも、そのうち、ヒマを見つけて、ちゃんと書き終わったらUpしたいと思ってます。
大学、行ってますちゃんと(笑)。というか、ちゃんと行ってるために書くヒマが全然取れないワケです。行く前から散々、大変だ忙しい難しいと聞いてた薬学部ですが……ハンパないですね。orz
思ってたのの、軽く3倍は忙しいです♪予習復習宿題テストレポート実習で、気がついたらあっという間に半年……去年も仕事しながら、受験もやってたんで、その前の数年からすると、かなり忙しかったんですが、大学入ったらちょっとはマシになるかと……なんか、去年より勉強してるんですけど?!どういうことなんだ一体……orz
それでも、こんなこと書いてるあたり、少しだけ余裕が出てきたということでしょうか?1月から定期試験と進級試験のコンボ地獄なんですが。
しかも今現在、年末というかコミケ前進行なんですが。……開き直った、というより、単に原稿からの逃避行動ですねv自分で自覚があるだけに始末が悪い見本です。
サイトでは散々愚痴ってたので、ご存知の方はご存知だと思いますが、8月末頃から、延々4ヶ月、PCがネットに繋がってませんでした。それが昨日、ようやく直ったので、浮かれてるせいもありますね、コレ書いてるのは。(実は携帯からログインしようとしたけど、色々な手続きの問題で、結局できなかった)原稿も丸っきりやってないわけじゃないし♪(←自慢するようなことじゃない。そもそも夏に出すハズだった本だし)
まぁ、アレです。せっかく光ファイバーにしたので、できれば、またちょこちょこ書き込むようにしたいと思います。そのうちには、間の空白期間のも、後からこっそりと。

<<久しぶりのノーラス | BLOG TOP | わーるどかっぷ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

