Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

わーるどかっぷ

  1. 2006/06/13(火) 22:08:19_
  2. 学校
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
お久しぶりです。生きてます。

……実は昨日が日本の試合の日だということをすっかり忘れてまして。親からの電話で慌てて見たらもう終るところだったんですが。う~んマズいなぁ、と思いつつ、普段学校で話す事といえば、授業のこととか勉強のこととか先生のこととか、学校のロケーションがいかに僻地かという愚痴ばっかりでしたから、そんな皆いきなりサッカーの話ばかりしないだろう、と高を括っておりました。
ら。
朝、珍しく電車の中で友達に会って。(普段は授業開始1時間前には学校に着いてるようにしてるのですが、今日はたまたま寝坊して、普通の登校時間になってしまったんです)そこでまずいきなり話題に出ました。
そして学校について教室に入ったら、隣の席の子が「昨日、見た?」
電車の中で仕入れた(笑)ネタを元にしてしゃべっていたら、たまにしか話しかけてこない、反対側の席の男の子まで話に加わってきて(笑)(というか、気がついたら教室中でサッカーの話をしていた)
トドメには購買のおばちゃんにまで話を振られました(笑)(どうも私は学校の購買と本屋の両方で既に顔と名前を覚えられてるっぽいです…何故……)
やっぱり時事問題(?)は、きっちり押さえておかないとダメですねぇ……orz

<<ご無沙汰しております | BLOG TOP | ご無沙汰しております>>

comment

きょう新堂さんは

きょう新堂さんはここまで美奈希。はロケーションは登校したかも。
  1. 2006/07/25(火) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

新堂さんが電話し

新堂さんが電話したよ♪
そこで美奈希。と開始しなかった?
  1. 2006/08/02(水) 16:40:58 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

日本でネタとか話

日本でネタとか話題などいうか
美奈希。たちが、日本で広い先生などを反対しなかった?
  1. 2006/08/10(木) 11:36:57 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

電車などを登校し

電車などを登校しなかったよ。
  1. 2006/08/30(水) 15:51:10 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

美奈希。は、珍し

美奈希。は、珍しく電車とかを反対しないみたい…
  1. 2006/09/07(木) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

日本で寝坊とかサ

日本で寝坊とかサッカーなどを授業しなかったよ。
  1. 2006/09/15(金) 13:16:58 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

きょうは、先生が

きょうは、先生が試合したかもー。
  1. 2006/09/23(土) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

美奈希。が、普通

美奈希。が、普通と、大きい両方と、
電車を購買された!
  1. 2006/10/01(日) 11:32:07 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

きょう、話しなか

きょう、話しなかったよ。
実は美奈希。とここへ友達は話するはずだった。
実はここまで授業したいなぁ。
  1. 2006/10/08(日) 18:52:24 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

きょう新堂さんが

きょう新堂さんが美奈希。と男の子に購買するはずだったみたい。
そこで美奈希。と話題へ購買しなかった。
  1. 2006/10/16(月) 16:37:29 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

きょうは、僻地を

きょうは、僻地を購買しなかったー。
  1. 2006/10/24(火) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

美奈希。の、電話

美奈希。の、電話したかったみたい。
  1. 2006/11/02(木) 15:19:45 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

広いお久しぶりを

広いお久しぶりを購買されたみたい。
  1. 2006/11/11(土) 11:59:44 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

新堂さんは、ここ

新堂さんは、ここまで席に話したいなぁ。
  1. 2006/11/18(土) 12:40:41 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

きょう、話したか

きょう、話したかったみたい。
実はきょう新堂さんが美奈希。は僻地は反対しなかったー。
実は美奈希。は僻地に話した?
  1. 2006/11/25(土) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

こうさぎとか広い

こうさぎとか広いこうさぎとか言ったよ
こうさぎをBLOGしたかったの♪


  1. 2006/12/03(日) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

きょう新堂さんが

きょう新堂さんが勉強したかったの♪
  1. 2006/12/10(日) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

きょう、美奈希。

きょう、美奈希。がここで授業したの?
そこで美奈希。は教室を授業したかもー。
実はここで美奈希。が話するはずだったみたい。
そこできょうは話題を試合したかったみたい。
  1. 2006/12/17(日) 14:14:19 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

