Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

  1. 2006/03/30(木) 00:28:27_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
……どうもお久しぶりでございます。
うわっ 一月以上更新してない。あいたたたたた(^_^;;
ここしばらく、ブログだけじゃなくて、サイトの方も同人誌の方も、見事なくらいに何もしてません。ごめんなさい。というかメールの返事すら滞っております。申し訳ないです本当に。m(_ _)m
今、何してるのかというと、まず仕事ですね……と言っても患者はむしろ少ないのですが。一時期(2月中旬頃までかな)かなりだったインフルエンザも既に落ち着いてますし、花粉症も今年は肩透かし、風邪の患者もかなり減ってます。
でもむしろ今は患者が少なくて助かってます。薬価改正&調剤報酬改訂ですから。同業者の皆様、特に計算&仕入れ担当の皆様。お元気ですか?データ出しとか終わってます?今回の「後発品」あれナンでしょうね?また面倒な……(笑)なんか4月に入ったら医者からじゃんじゃん電話かかってきそうでコワいですね。ウチはとりあえずレセコン・プログラムの更新は終って、在庫の簡易チェックは終ったんですが、詳細チェックがまだで、返品も終了してませんです。もう一部の問屋さんは新薬価で対応してくれてるんですけどね。も~ほとんど下がるから、余分なのはかなり返品ですが。4月までもうあと僅かなので、頑張りましょうです。

↓以下、私事です。





仕事も毎日出勤でアレですが、4月早々に入学式です。武道館だって。わーすごい。入学式の次の日からガイダンス。そしてすぐ授業開始みたいです。
……もう頭の中それでかなりいっぱいです。準備でもバタバタしてます。
やることが多いのと頭の中が半ばパニックなので、最近、睡眠が浅いです。2~3時間しか寝れません。しかも2~3日おきに蕁麻疹が出る……疲労のせいらしいんですが。私、特に蕁麻疹体質でもないんですが。少なくともここ数年(10年以上?)出たことなかったんですが。……トシかしら。orz

サイトと同人誌も、本当に申し訳ないです。No.8を書いてるんだけれども、他のことに手を取られてなかなか進まないし、この本が終るまでは他の本やウェブ小説にも手をつける気になれず。
勿論スピカは発売当日に見ましたし、SCCの券ももう来てるんですけどね。……更新しないとなぁ、とは思ってます。もう少し余裕ができたら。
スポンサーサイト

<<わーるどかっぷ | BLOG TOP | 「1月は行ってしまう。2月は逃げていく。3月は去っていく」という言葉が>>

comment

お久しぶりです!
やはり、4月のもろもろの改正で大変ですよね~
どうなるか、ふたを開けてみないと分からないです。。。

大学、やはり早々に授業が始まるんですね。
まずは、GWまで乗り切ってください!
お身体、お大事に。
  1. 2006/03/30(木) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. tama
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

