Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねっとげーむと衣装について

  1. 2006/01/30(月) 03:30:01_
  2. ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
FEとか某ゲームの衣装を見るにつけ、思い出すことがあります。

その昔。リネ2のベータに参加して、キャラデザインや装備のデザインはかなり気に入ったものの、呪文を詠唱するたびに全開になるミニスカがイヤだったので、セミロングのスカートを入手して「これなら多少ふわっとしてもパンツ丸見えにはならないだろう!」と期待したのも束の間。
長さにも関わらず必ず絶対腰まで全開になってしまうスカートに嫌気がさして本サービスに登録しなかったのを思い出しました。
しかも白レースのぱんつですよ奥さん。せめてグンパンとかブルマなら良かったのに……

その点、EQ2はとりあえず安心ですね(笑)ちゃんと長くて、魔法使いに見えるローブです。(ただEQ2はちょっと私の趣味から言うと地味なんですけどね)(あっ、でも嫌いじゃないですよ)

GWは割と好きでした。衣装は。未だにパッケージ買おうかどうしようか迷ってるわけですが(笑)。
スポンサーサイト

<<時期というかタイミングというか偶然というか | BLOG TOP | 今日は『スピカ』の日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。