Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

遅ればせながら年賀状

  1. 2006/01/17(火) 01:48:41_
  2. 愚痴。
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日、ようやっと年賀状を全部出しました。いえ、大半は一応、松の内に送ってるんですけどね。自分で絵を描かなきゃいけないのだけが遅れてて。(絵が描けなかった……というか10数回描き直したからなんですが。orz)あ、もう「年賀状」じゃなくて「寒中見舞い」にしましたけど。でも、いけないと知りつつ年賀葉書を使っちゃったり、「今年もよろしく」とか書いたりしましたけど。……いい大人のやることじゃありませんね。すいません。来年こそは!きっと、たぶん。ええ、できれば(笑)。(毎年、年末は某イベントのために、ギリギリまでアレで、どうしても年内には書けないんですよねー……orz)
友人知人の中には「年賀状を送らない主義」の人が結構いて。実は私も一時期、全然送らなかった時があったりしたんですが……このトシになると、年賀状送らなかったら、もう繋がりが切れちゃうというか、消息不明になっちゃう人とか結構いたりするんですよね。それがちょっと寂しかったり。あと同人サークルやってるので、通販してくださる方とかには、少しでもお礼の意味をこめて送りたいなと思ったり。面倒ではあるけれども、悪い文化ではないと思うので。(←そう思うなら早く出せ)

……関係ないですが、下の部屋の人がこの真夜中(2時半)に音楽かけてますが。
でも私もたいてい毎日朝方の4時まで起きてごそごそしてるので何も文句言えません。というか安眠妨害じゃないね。安眠してないからこの時間に(笑)。
スポンサーサイト

<<キングコング見ました | BLOG TOP | 冬の雨>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

