Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

Lv32!

  1. 2006/01/04(水) 20:47:46_
  2. ゲーム
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
年賀状を書いてて詰まり(それでも自分の絵を使わなくていい4種類は仕上げて出しましたよ)サイトの更新をしてて更に詰まったので、年越し以来にノーラスに行きました。
↓以下、またゲーム語りですので、興味ない方はスルーで。




プレイ日記の前に、とりあえず自己紹介を。私は思いっきりカジュアル・プレイヤーで、ヒマなときでも、週に3~4回プレイすればいい方です。忙しい時は何週間もノーラスに行かないこともよくあります。ちなみに12月は大晦日のカウントダウンを入れて、プレイ回数は7回でした。ギルドには所属してません。……私のPop頻度じゃ、ギルドに迷惑をかける気がして。(^_^;;
JE開始直後の6/17からプレイを開始して、今のところずっと1キャラだけを育ててます。種族はハイエルフ女。職業はウォーデン。TSはカーペンター。HomeTownはケイノス城下のCHです。Lv31。主な狩り場所はサンダリング・ステップですが、最近はエンチャント・ランド入り口付近にもちょくちょく遊びに行きます。

今日も行ったのはELでした。波止場にクエストの用事があったので、そのついでにNFからELに飛びました。
ELいいですよね♪ ゾーンすぐの場所にも生産材料がPopするし、入り口からすぐの場所ならKoSのMobも少ないから、比較的安心してうろうろできるし。ここら辺りだけでこなせるクエストも幾つかあるし。この辺のMobはLinkしてないから、黄色でも倒しやすいし。
今日も工房依頼の材料を拾いつつ、亀とか穴熊を倒すクエストをやりました。私はまだLv31なので、ほとんどのMobが黄色↑なので、魔法は余分に使う感じですが、それでもTSでやってる時に比べると、見違えるほどExpが貯まっていくんですよね~♪(たまに死にそうになりますが…w)クエスト報酬の装備も、今のLvからするとGoodな物が多いですしv そんなこんなで、塀のこっちと川の内側だけでうろうろしてて、LV31+60%くらいからLv32に行けましたv 材料も集まったし、今日はそれでCHに戻ってしまいましたが。

ネクチュロス・フォレストは、LV的にはちょうどいい地域なんですが……あそこは赤縁なMobが多いので怖くて……(T_T)前にコモンランドに行くのに通過するときも、えらい怖い思いをしました……グリフォン便クエストとか、やりたいんですけど、もうちょっとLvが上がってからでないと、ソロでは無理ぽいですねー……。ストーム・ホールドも、同じような理由で、ちょっと暫くは行くのが怖いです……(T_T)
本当はまだまだTSのクエストが山ほど残っているので、もうちょっとTSで頑張らなきゃいけないんですけどね。(^_^;; でも、残ってるクエストというと、危険地帯のレアポップだとか、南西地域に行かなきゃいけないだとかで。時間かかったり、ソロでは苦しいのばっかり……(-_-;;; とにかく反応するMobを少しでも少なくするために、もっとLvを上げねば、という感じです。
早くLV40くらいになりたいなぁ……
スポンサーサイト

<<ぷろふぃーる画像。 | BLOG TOP | お正月ですね~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

