Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

お正月ですね~

  1. 2006/01/03(火) 00:49:05_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:1
早いもので、もう今日で正月三が日の最終日ですね。何だかコ○ケ終ってから気が抜けたせいか、すっかりだらだらしてしまって、なかなか物事が進みません。机には向かってるんだけども。ああ言い訳ばっかり。ごめんなさい。


何だか珍しくTVをだらだらと見てます。実は母校が駅伝に出てて(どこかは内緒)ちょっと気になったり。あと八犬伝も見ました。タッキーかっこいいねv演出も脚本もそんなに悪くなかったと思います。「も~ちょっと説明欲しいな…」と思う箇所もないではなかったですが。テンポは良かったし。その昔のカドカワ映画をリアルで見たので、どうしてもそっちと比べてしまいましたが(笑)。話がかなり違う~~(笑)。
突然ですが、ウチのお雑煮は醤油汁です。具は鶏肉と三つ葉と鳴門です。あとお餅(角餅)。三が日とも変わらないです。他所では一日目と二日目では違うところがあるとか聞いたことがあるんですが。うちの母の郷里は大阪なので、汁はすましだったそうです。

今日は仕事(レセプトの直し)に仕事場行ったついでに、新宿に出たんですが、さすが新宿は年明けから開いてる店も多いな~……とか思ったんですが、それでも半分くらい(?)は閉めてますね。当たり前か。夕食は久しぶりにラーメン屋のMに行きましたよ。お店の人の制服が赤いところ(笑)。あそこは、醤油ラーメン好きな方には最高なお店だと思います。私はとんこつの方が好きなので、野方のHとか秋葉のJの方が好きですが。でもここも醤油の中では好きです。並んで席につくまでに20分くらいかかっちゃったけど。
スポンサーサイト

<<Lv32! | BLOG TOP | 明けましておめでとうございました。>>

comment

美奈希。の、正月っぽいblogしたの?
美奈希。が訳みたいなblogしたよ♪
きょう新堂さんがblogされたみたい…
  1. 2006/01/05(木) 16:41:27 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

