Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ブログ始め

  1. 2005/12/13(火) 18:41:45_
  2. お知らせ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
……お久しぶりでございます。
最後に日記を書いたのが11/13だから、ちょうど1ヶ月ですね。
BBSでも書きましたが、11/13ので日記がいっぱいになってしまいまして、また日記を新しくすることも考えたんですが、どうせなら以前からやりたいと思っていたブログに変更しようと考えたのは11月。
受験終了後にブログの比較検討を始めたのですが、ブログの比較サイトだけでも幾つもあって。ブログはそれこそ何十種類もあって。何だかすっかり途方に暮れてしまいまして。
自分なりの必須条件でexelで比較してみたり、何人か友人知人の助言を得たりして、さんざん迷った末にやっとFC2に決めました。(笑)

「ブログにしたい」と思ったのの一つに「記事のカテゴリ分けができる」というのがあります。前から時々愚痴ってましたが、今までの日記だと「縛り」がキツくて(笑)まぁ今までの日記だと、新しいのから順に全部表示されてしまうので、仕方ないかなぁとは思ってたんですが。これからはブログなので、ちょっと難しい話でも、同人的な萌え話でも、ゲームの話でも書き放題!(爆)ええもう縛りは無しにします!(笑)
毎日来てしまう方は、タイトルを見て読むか止めるかご判断くださいませです。

ともかくも、これからまた以前のように(?)ちょこちょこ日記として書いて行こうと思っていますので、またよろしくお願いします。m(_ _)m

<<ご報告 | BLOG TOP |

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/13(火) 21:36:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

はじめまして☆
訪問していただき、ありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願します。
またお邪魔しますね♪
  1. 2005/12/13(火) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. nao
  4. [ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=Minaki%27s%20Blog%20&address=http%3A%2F%2Fnishouzakura%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

  1. 2005/12/14(水) 08:35:28 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
  4. [ 編集 ]

新堂さんは、ネットで一つとかお久しぶりとかを表示したかったの♪


  1. 2005/12/14(水) 09:04:35 |
  2. URL |
  3. BlogPetの新堂さん
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ご報告  | BLOG TOP | 

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

