Minaki's Blog

基本的に日記ですが、活動範囲内のことを思いつくまま無節操に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

第一期実習終了

  1. 2010/08/01(日) 11:33:45_
  2. 学校
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
金曜日、7/30に病院実習終了しましたよ。
30日は実習後そのまま夜中近くまで飲みに連れて行ってもらい、その後夜中に車に乗って実家に帰り、
昨日は東京でお仕事。夜は夜で隅田川花火大会をTVで見てました。
今日になって、なんとかブログ書く余裕ができたわけですが。

まぁ終わったって言っても、5日に実習成果報告会があったり、10日に試験があったりするんですけどねー(^_^;;

とりあえず今日はこれから一度自宅帰ってから相模湖の花火見に行きますv


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

美奈希

Author:美奈希
薬局勤務新人薬剤師。ネットゲームのEQ2JEは細々とプレイ続けています。そろそろ本格復活希望。
HPも同人サークルも休止状態で5年以上。もう関係者全員私のことは忘れてると思います。
ほぼ同人臭が抜けたかと気を抜いた途端に、また進撃の巨人に転んじゃったどうしよう……

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ・ランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FC2Ad

▲PAGETOP

